04« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»06

ジューさんのぶちぎれダーツ日記(改)

ぶちぎれさんことジューダスのダーツ奮闘日記 なんの因果かダーツに嵌り、Aフラ目指して修行中!?のはずが完全にぶっ壊れまして、どん底から這い上がるべく奮闘中! 後はダーツ以外にも気の向くままに書き連ねます

スポンサーサイト 


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

trackback: --     comment: --

Page top△

先日友人に言われました… 

友『ジューさんってなんでジューなの?』

まぁ確かにあまり聞かないあだ名ですよね…
例えば星野光正選手なら『みっちゃん』とか、元の名前が由来になっているのが多いと思います。

そう!私の場合は下の名前が十兵衛だからです!





すみません…嘘です…(´・ω・`)

洋楽(特にMETAL系など)が好きな方はお気づきだと思いますが

イギリスの『JUDAS PRIEST(ジューダス プリースト)』というバンドの大ファンなんです

JUDASPRIEST

かなり昔(1970年代)から活動していたグループで、今では旬とは言い難いですが
私のなかでは神なのです。

若いころ私も音楽を演っていたんですが、音楽関係の人に会うと必ず出る会話は
『普段は何聴くんですか?』とか『好きなアーティストは?』

もちろん答えは

『JUDASこそが俺のなかでの神です!』

ひたすらJUDAS好きをアピールしていたら、何度か会ううちに

『JUDASが好きな人ですよね!』
      ↓
『JUDASの人ですよね!』
      ↓
『JUDASさんですよね!』
      ↓
『ジューさんですよね!』

気が付けば自分でも

『どうも!ジューと呼ばれています!』

と自己紹介する始末…お陰様で『ジュー』がセカンドネームになっています


音楽自体はMETALからDEATH、PUNK、ROCK、BLUES…なんでも聴きますね!

毎回、記事の最後に『今日のBGM』と称してよく聴くアルバムを紹介しているので
興味ある方は聴いてみてください!

さぁ明日(土曜)の仕事が終わったらスーパーダーツタイムに突入です!練習!練習!

では今晩はこのへんで…(。・ω・)ノシ


今日のBGM:Joan Jett and the Blackhearts『I Love Rock 'n Roll』
スポンサーサイト

Posted on 00:05 [edit]

category: 雑談

Page top△

コメント

Page top△

コメントの投稿

Secret

Page top△

トラックバックURL

→http://judassadwings.blog.fc2.com/tb.php/8-4773e4c1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Page top△

