07« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

ジューさんのぶちぎれダーツ日記(改)

ぶちぎれさんことジューダスのダーツ奮闘日記 なんの因果かダーツに嵌り、Aフラ目指して修行中!?のはずが完全にぶっ壊れまして、どん底から這い上がるべく奮闘中! 後はダーツ以外にも気の向くままに書き連ねます

スポンサーサイト 


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

trackback: --     comment: --

Page top△

ありがたや、ありがたや… 

今年の夏も暑いですね!暑いのと寒いのならノータイムで暑いほうがいいと答えるじゅーだすです

街を歩いていてもちょこちょこと浴衣姿の女の子がいて嬉しい限り。
あの浴衣を…おっと!良い子はここまでだ!

ところで皆さんは覚えておいでだろうか?
今年の7月7日、七夕チャンプになったにも関わらず浴衣お預けを喰らった男のことを!
注:元々そんなサービスはありません

つい先日Bee川崎に逝ったんですが

(ぺ´ω`こ)『ジューさん16日暇ですか?お店で夏祭りイベントやるんですよ!』

(じゅ`・ω・´う)『ふ~ん…夏祭りねぇ…仕事終われば特になんもないけど、どうだろ?』

(ぺ´ω`こ)『是非来てくださいよ!きっと楽しいですよ~』

(じゅ`・ω・´う)『祭りってはしゃぐ歳でもないしなぁ…まぁ暇なら来るよ』

(ぺ´ω`こ)『私達も浴衣着るんですけど…お忙しいなら仕方ないですね!お時間できたら来て下さい!』

(じゅ`・ω・´う)『なん…だと?浴衣がどうとか聞こえた気が…』

(ぺ´ω`こ)『えぇ、女の子みんな浴衣着るんですよ。お仕事かぁ、残念です…』

(じゅ`・ω・´う)『い、いや仕事なんか自分が本気だせば瞬殺っすよ!瞬殺!せっかくの浴衣祭り…ぢゃなかった、夏祭りのイベントだもんね!ぐへへ』

(ぺ´ω`こ)『ぐ…へへ?(ダメだこいつ、なんとかしないと…)』

(じゅ`・ω・´う)【前回お預けくらった浴衣が堪能できるとは…】

imagesCAG4P2JE.jpg
※じゅーって人の頭のなか

相も変わらずいかがわしい男である…

8月16日当日は本気を出したにも関わらずなかなか仕事が終わらず…
結局Beeに着いたのが22時過ぎでした

店内に入ると相当な客入り!同志諸君…分かる…分かるぞう!

大変目の保養になりました!そんな幸せを読者の方にもおすそ分け!


ラム&ノンタン
Beeの看板娘2人
※添付に関しては本人達の了承を得ております

勿論他の店員さんも素晴らしかったですよ!(何が?)

【浴衣って最高だっ!ヾ(●´∀`●)ノ】

この日は通常メニューのほかにも焼きそば、チョコばなな、ラムネなど屋台でおなじみのメニューが並んでました!
飯も食わずに来たので片っ端に注文!他にも色々とイベントはあったんですが、既に宴も終盤だったので参加はせず…結構勧められたんですけどね

大変に眼福な一日でした!ついつい拝んでしまいました

次回はダーツのこと書きます!…たぶん…

では今日はこのへんで(。・ω・)ノシ
スポンサーサイト

Posted on 01:25 [edit]

category: ダーツ

Page top△

コメント

通りすがり #- | URL | 10:24 | edit

右の娘、女神やないっすか…

K #- | URL | 00:16 | edit

安定のラムちゃんの可愛さ、行けば良かったです('A`)

FSK #- | URL | 02:36 | edit

はじめまして!

ジューさん、はじめまして!
全記事楽しく読まさせて頂きました。
私は川崎駅周辺に住んでいるので
近所に出没?しているジューさんが気になります!
(ちな、男ですw)

ダーツ歴1ヶ月未満ですが、
時間があればダイスで黙々と練習しています!

Beeも覗いてみたいのですが
ヘタレなので叶っていません。

どこかでお会い出来る事を楽しみにしています!

ブログ頑張って下さい。
応援しています!
(ダーツを応援すべき?)

ネットカフェの店員 #- | URL | 07:27 | edit

さすがジューさんやで。おすそ分けするとはわかっておられる。
女神はそんなところにおられたのか。
Bee川崎に通うにはちょっと遠いから……引っ越すか。

ジュー #- | URL | 22:34 | edit

>通りすがりさん
お疲れ様です!おすそ分けは気に入っていただけましたか?
他の店員さんも負けないぐらいの女神っぷりを発揮してますよ!

ジュー #- | URL | 22:36 | edit

>Kさん
ぶっちゃけまともに浴衣着てたのはこの二人ぐらいで、豆柴とかはテキ屋のネーちゃんと化してました。普段見れない格好なので楽しめましたよ~

ジュー #- | URL | 22:41 | edit

>FSKさん
はじめまして!コメントありがとうございます!
自分もたまにDICEで投げているので同空間に居たかもしれませんね
武士とかに比べるとBeeはCからAまで幅広くいるので、初心者でも楽しめますよ!あと、Beeのタケシさん(店員)がJAPANプロなんで色々とアドバイスをもらうのも手だと思います
もしお会いすることがあれば、その時は遊んでやってください

ジュー #- | URL | 22:45 | edit

>店員さん
喜んでいただいて何よりです!
お店の数でいっても恵まれた環境だと思います(前回の日記などをみても…)引越し…とまではいかなくても何かでこちらにくることがあれば声掛けてください!

zi.chi #- | URL | 11:24 | edit

お久しぶりですww
川崎のレベル高杉しんさ・・じゃないですか!?(゜o゜)

裏山すぎるんですけど~~~

浴衣=バジリスクは吹いたww

私も生でお会いしたいもんですなぁ(^O^)

ジュー #- | URL | 22:47 | edit

>zi.chiさん
お久しぶりです!この2人は特別ですよ
ちなみにバジの画像だと左下がイイです!
もしこちらに来ることがあれば案内しますね!

Page top△

コメントの投稿

Secret

Page top△

トラックバックURL

→http://judassadwings.blog.fc2.com/tb.php/80-37524690
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Page top△

