10« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»12

ジューさんのぶちぎれダーツ日記(改)

ぶちぎれさんことジューダスのダーツ奮闘日記 なんの因果かダーツに嵌り、Aフラ目指して修行中!?のはずが完全にぶっ壊れまして、どん底から這い上がるべく奮闘中! 後はダーツ以外にも気の向くままに書き連ねます

スポンサーサイト 


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

trackback: --     comment: --

Page top△

多少は…戻った…かな? 

ということでご無沙汰してます、じゅーだすです。

久しく引き篭もってました(ダーツ的に)
ダーツ自体は2~3日に1回のペースで投げてたんですよ、ただひたすら一人で修行僧のように投げてました。

eye'sの方達には凄く心配を掛けてしまい、申し訳ないです
影さんからもお誘いいただいたり、YOUさんからも心配のメールを頂いたり…正直ありがたかったです

いやね、知ってるところに行くとメドレーとかになるじゃないですか
メドレー自体はいいんですよ、いやではないし

ただ3本に1本ペースでアウトボードじゃ、試合にならんわけですよ

前回の日記で書いた通り『破壊と創造』ということでフォームその他を作り直してたんですが…

全然創れんぞ!?おい!

そんな状態が久しく続いてましたです、はい

壊すのは簡単ですが、創るのは本当に難しいです…ダーツにしても子供にしても…
おっと、草食系ならぬ断食系男子の私には関係のない話だな

諦めずに投げ続けた結果、なんとかまともに的に当たるようになりました

今日はカウントアップ17回で平均が400越えたし、最高で695も出たし多少はまともになった…かな?
まぁ次まで体が覚えててくれるか分かりませんがね

そろそろ対戦も混ぜていって、まともに投げられるか試してみます

また色々と顔を出せばネタも出来ると思います。
そうしたら日記もあげられるようになると思うので今しばらくお待ちください。

では今日はこのへんで(。・ω・)ノシ


スポンサーサイト

Posted on 23:35 [edit]

category: ダーツ

Page top△

コメント

くらかん #/.bpAT1M | URL | 12:40 | edit

はじめまして。

自分もフォームで悩んでいる真っ最中です。
試行錯誤して投げ込んで、また悩んで…。
苦しいですが、やりきった分の成果は出ると思うので、お互いに頑張りましょう。

普段は川崎駅西口ですが、たまに東口で投げるので、お会いしましたらよろしくお願いいたします。

YUKI #- | URL | 13:20 | edit

ジューさんこんにちは~!
YUKIも心配してました!!
ブログがUPされて一安心です♪
ちょっと戻ってきたみたいで良かった★
YUKIも相変わらず低迷のままですが
相変わらず投げてますよ!

お互い楽しくダーツしましょう(^^)

K #- | URL | 21:15 | edit

苦しみつつも前に向かってるみたいですねー!よかった!
また勝負できるのを楽しみにしてます(`_´)ゞ

ジュー #- | URL | 23:37 | edit

>くらかんさん
初めまして!コメントありがとうございます。
結果が出ないとつい『もうちょっとテイクバックを…』とか『グリップを…』なんてちょこちょこと弄っちゃいますよね、ダメなのは分かってるんですが…
諦めなければいつかは絶対!と信じて投げてます。
西口だと…メッカとかでしょうか?ご近所ですし機会があれば遊んでください
場末のブログですが、よろしくお願いします!

ジュー #- | URL | 23:46 | edit

>YUKIさん
お疲れ様です、ご心配お掛けして申し訳ないです
ダーツに関してはいくつか達成したい事があるので、それをクリアするまでは止めません!そのうちの一つは『YUKIさんとメドレーをする』です。
今回のことを糧にさらに上を目指します!お互い頑張りましょう!

ジュー #- | URL | 23:50 | edit

>Kさん
お疲れ様です!ご心配お掛けしました。
なんとか踏ん張りつつ頑張ってます。16日のBeeハウトーですが自分は所用があり見送りです。もし参加されるなら頑張ってください!
お会いしたときは遊んでください。

zi.chi #- | URL | 17:11 | edit

ジューさんお久しぶりです~~
てっきり、ダーツが嫌になってしまったのでは・・
と思って、心配していましたが
さすがジューさん、創造していこうとする気持ちの尺だったわけですねww

私もプチ断食系なので、こどもなんて・・((+_+))笑
っていうくらい、人のこと言えないくらいながらも爆笑でしたww
意味違いでも最近ひきこもりなのも一緒でしたし。。

まずはどう飛ばしたい(初めの矢角、矢速、軌道、ラインなど)かどうかのイメージから作ってみては?
余計なお世話、スマソ・・

ジュー #- | URL | 23:08 | edit

>zi.chiさん
お久しぶりです!あれだけ音沙汰ないと止めたと思われますよね…
ご心配お掛けしました。
イメージは出来つつあります。BULL付近に集まればいいやって感じで飛びしか見てませんから。
それにしても…プチとは羨ましい…こちらは絶食状態です。
あっ!試験頑張ってください!

Page top△

コメントの投稿

Secret

Page top△

トラックバックURL

→http://judassadwings.blog.fc2.com/tb.php/82-31f65a38
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Page top△

