04« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»06

ジューさんのぶちぎれダーツ日記(改)

ぶちぎれさんことジューダスのダーツ奮闘日記 なんの因果かダーツに嵌り、Aフラ目指して修行中!?のはずが完全にぶっ壊れまして、どん底から這い上がるべく奮闘中! 後はダーツ以外にも気の向くままに書き連ねます

スポンサーサイト 


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

trackback: --     comment: --

Page top△

久しぶりのeye’s 

ということで先週今週とeye'sに顔を出しました

何人かとはメールなどでやり取りしてましたが、日記もあげてなかったし投げるときも非通知設定だったので

『ダーツ止めたんじゃないの?』

と思われていたみたいです。さすがに休日ということもあり、常連とおぼしき人達は揃っていましたが

皆から『元気だったのか?』『ダーツ投げてるの?』お勤めご苦労様でしたなど色々と声をかけていただきました。

一通り挨拶なども終わったところで…

(ゆ`・ω・´う)『よし!じゃあカウントアップでもしようか!』

(じゅ`・ω・´う)『いいっすね!やりましょう!』

さぁ…生まれ変わった俺のダーツを魅せてやるぜっ!

チーン…267点…


imagesCA1VPR85.jpg


皆さん酷いとお思いでしょうが…一番びっくりしたのは自分です…うぼあ…

い…いいんです!これが今の自分ですからっ!

でも変わったのは自分だけではなく…常連のM嬢(風俗の方ではありません)はなんと…

Revolution2013(ブロンズ)の神奈川予選1位通過!

確かにBULL精度は格段に上がってる…

逆に調子を崩している人も…
苦しんでいるのは自分だけじゃないですね

久しぶりに対戦などをして楽しい時間を過ごしました。

丁度この日は常連のKさんが誕生日ということで皆でお祝い…
その場のノリで一人1曲プレゼント!なんてことになり、とりまブルハを熱唱!
存在のアピールは必要だよね!

そして今日はゆかちんとSPAEKのスタッツ取り…そのときのこと

最終ラウンド残り31で手元に1本…
(じゅ`・ω・´う)『ぐわ~あがれねぇ~!こうなったら…』

D15で残り1点…

(ゆ´ω`か)『……私も…あがれない…どうしよう…』
こちらは残り55で手元に1本…

(じゅ`・ω・´う)『54!54!それしかないっしょ』

見事54にぶち込んで引き分け…

(ゆ`・ω・´う)『なに二人で楽しいことしてんのよ!それにしてもハンパねぇ…』

やっぱ人とやるのは楽しいね!

勿論しっかりと個人で練習するのも大事だし、それを対戦で結果に結びつける…その繰り返しが大事だと感じました。

まだまだ前のようには打てませんが、ゆっくりと頑張ります!


では今日はこのへんで(。・ω・)ノシ
スポンサーサイト

Posted on 23:58 [edit]

category: ダーツ

Page top△

コメント

K #- | URL | 14:58 | edit

おー、eye'sさんにも顔出されるようになったんですね!
いやー、でもRevolution通過されたみたいですし、徐々に戻ってきてるみたいでなによりです!
SPARKも頑張ってください(゚∀゚)俺もポンコツ抜け出せるように頑張らねば…
Legendは友達が誰一人予定合わなくて回避しました…阪口さん拝みたかったですが…(´Д`)

YUKI #- | URL | 09:58 | edit

ジューさん、うわぁーーん。・゚・(*ノД`*)・゚・。
YUKIもカウントアップ300点いかないとか
ざらにある感じの絶不調なので
なんだか切なくなりました。。。
お互い絶対脱出しましょうね!!!

でもやっぱ対戦は楽しいですよね♪

ジュー #- | URL | 03:19 | edit

>Kさん
お久しぶりです!レス遅くなり申し訳ないです。
徐々にですが戻ってはきてますよ、諦めなくてよかったです。
また機会あれば遊んでください!

ジュー #- | URL | 03:22 | edit

>YUKIさん
こちらもレス遅くなり申し訳ないです。
まぁカウントアップ300未満でも1~2ビット外れなので気にしてません…
いや、気になるけどポジティブに考えてます。
新しいフォームも馴染んできたのでどん底は脱したという感じです。
お互いに頑張りましょう!

Page top△

コメントの投稿

Secret

Page top△

トラックバックURL

→http://judassadwings.blog.fc2.com/tb.php/83-fcdb2660
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Page top△

