04« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»06

ジューさんのぶちぎれダーツ日記(改)

ぶちぎれさんことジューダスのダーツ奮闘日記 なんの因果かダーツに嵌り、Aフラ目指して修行中!?のはずが完全にぶっ壊れまして、どん底から這い上がるべく奮闘中! 後はダーツ以外にも気の向くままに書き連ねます

スポンサーサイト 


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

trackback: --     comment: --

Page top△

この…リア充どもめっ! 

お前ら全員爆発しろっ!

とのっけから激オコのじゅーだすです
あっ…はい、お久しぶりです、やっとネタが出来たので更新しまする

10月13日の日曜日ですが逝ってきました!幕張メッセ!

SPARK2013千葉Ⅱ

今回はガロンで参戦!メンバーはいつもの面々

影さん、ぺいちゃん、ゆかちん、そしてワタクシじゅーです

(じゅ`・ω・´う)『移動だけど車だすよ?電車だと面倒でしょ』

(ミン`・ω・´ナ)『うぇ~い!やった~!』

(じゅ`・ω・´う)『何時に出ようか…結構混むと思うんだよね…』

(ミン`・ω・´ナ)『うぇ~い!まかせた~!』

(じゅ`・ω・´う)『じゃあ6時45分に○○で待ち合わせ!どうかな?』

(ミン`・ω・´ナ)『うぇ~い!じゃあそれで~!』

(じゅ`・ω・´う)『……お前ら…ぶっ飛ばすぞ…』

ということで車でお出かけ!以下ルート

神奈川
 ↓ 
都内(首都高)
 ↓     ←ここが渋滞ポイント
ねずみーらんど
 ↓
幕張メッセ

大した遅刻者もなく予定通りに出発…ぺいちゃんがちょっと遅れたけど…まぁ予想通り

首都高までは順調!とはいえ、4人乗せてるとさすがに重い…
まぁじゅーだすって人は車に乗っても性格が変わらないのでいたって安全運転です。

よく煽られたり、抜かされたりするとカッとなる人がいますが、そんな時じゅーだすはこう考えます…

(じゅ`・ω・´う)『きっとあの運転手はう○こがしたいんだ…しかも肛門が限界LOVERSなんだ…』

するとどうでしょう!イライラもなく慈愛の目で見ることが出来ます!

首都高では渋滞に嵌ったけど…いつもの首都高…まぁ予想通り

(ナ`・ω・´ビ)【3キロ先、渋滞です】

(じゅ`・ω・´う)『やっぱ台場&ねずみー渋滞きたね~』

これがハンパない渋滞でした…

(じゅ`・ω・´う)『やっぱ混むね~早めに出て正解だったね』

(ぺ`・ω・´い)『そうっすね~…おっ!隣の車のお姉さん可愛い!お~い!』

到着予定時刻も余裕があり、ドライブを楽しんでましたが…そのうちピクリとも動かなくなり…
原因はもちろんねずみー目当ての人たち…

(ぺ`・ω・´い)『なんなんすかっ!じゅーさんっ!こいつら全員リア充ですよっ!』

(じゅ`・ω・´う)『いや、全員SPARKじゃねぇの?とりま空き缶でも投げつけるか…』

(ぺ`・ω・´い)『三連休にねずみーとかふざけてますよ!くそっ!羨ましいっ!』

(じゅ`・ω・´う)『うへへ…きっと車内ではこの渋滞のせいで痴話喧嘩の真っ最中よっ!ざまぁみろ!』

相変わらず最低な二人である

そして葛西出口を過ぎると…アメリカのハイウェイさながらの空き具合…

葛西出口の激混み状態を尻目に飛ばすじゅーだすご一行

(じゅ`・ω・´う)『本当に全員ねずみー目当てかよっ!嵌れ嵌れ~い!』

(ぺ`・ω・´い)『ヒャッハー!ざまーみろ!ばーかばーか!』


imagesCAANWTC1.jpg

品のない二人(イメージ図)

そこからはすんなりと会場まで…
予定よりも1時間強は遅くなりました…それでも受付余裕でしたけどね

さて、いよいよSPARKです!長くなったので次回更新します!

いやぁ…ネタがあるって素晴らしい!

では今日はこのへんで(。・ω・)ノシ





スポンサーサイト

Posted on 23:57 [edit]

category: ダーツ

Page top△

コメント

YUKI #- | URL | 09:51 | edit

ジューさん生きてたー!笑
お久しぶりでーす!

まだ到着もしてないのに記事が長くて終わっちゃうとか
サスガじゅーさん!!笑
試合の内容が楽しみです♪

あ、その「急いでる人はきっとう○こがしたいんだ!」と慈愛の目で見る・・ってやつ、うちのいとこのお姉ちゃんも言ってました!!
結構みんな言う話なんでしょうかね???
私はおねえちゃんから聞いたとき、目からうろこでしたよーーー笑
それ以降、そう思うようにしています!!

ジュー #- | URL | 23:13 | edit

>YUKIさん
お久しぶりです~ちゃんと生きてますよ!たぶん!
運転の話は他だと
『今にも子供が生まれそうなんだ』とかありますね

次回は会場内のお話を書きます、政○が大活躍ですよ!

Page top△

コメントの投稿

Secret

Page top△

トラックバックURL

→http://judassadwings.blog.fc2.com/tb.php/84-0837bd48
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Page top△

