08« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»10

ジューさんのぶちぎれダーツ日記(改)

ぶちぎれさんことジューダスのダーツ奮闘日記 なんの因果かダーツに嵌り、Aフラ目指して修行中!?のはずが完全にぶっ壊れまして、どん底から這い上がるべく奮闘中! 後はダーツ以外にも気の向くままに書き連ねます

スポンサーサイト 


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

trackback: --     comment: --

Page top△

【eye’sの】SPARK逝ってきた【ラスボス】 

え~前回がSPARKの前編だったんですが…会場に着く前に日記が終わっちゃいました…
ダーツ以外のことで尺を取るのが得意なじゅーだすです

というかダーツの話題で尺が取れないんです…
(´・ω・`)ふえぇ


~ここまで挨拶~

MJに向けて大きな会場の雰囲気に慣れるためにガロンで参加してきました!
今回は2チーム+1名

久しぶりの大きな大会ということで大分緊張はしてましたが、今まで結構投げ込んできたし大丈夫なはず!

ねずみー渋滞はありましたが、開会式の40分前には会場入りしたのでアップの時間も取れました。

(じゅ`・ω・´う)『早めに出て正解だったね~とりまアップするわ』

(か`・ω・´げ)『いや~助かりましたよ!さすがじゅーさん!』

アップ中は可もなく不可もなく…まぁ今の自分ならこんなもんかな?って感じでした。BULLにはそんなに入りませんが、まぁまとまってたんで良しとしましょう。

いよいよ開会式ですが、今回のゲストの紹介!

(司`・ω・´会)『本日のゲストは
第6代ライブクィーン 安井 詩織嬢です!』

語尾に『嬢』ってつけるとなんかいかがわしいと思うのは私だけでしょうか…?
はい、そういう発想になる私の頭が一番いかがわしいですね、知ってました…

細くてとてもお綺麗でしたよ!ぐへへ…

さらにもう独りゲストが…ということで…

(司`・ω・´会)『もう一人のゲストは…
THE DAY最年少プレイヤー政弥くんですっ!』


DSC_0063.jpg


ただ大人の対応が出来るわけもなく、ぺこりと頭を下げる政弥…

(司`・ω・´会)『政弥くんは何年生?』

(政`・ω・´弥)『…3年…小学校の…』

(司`・ω・´会)『今ってRTどのくらいなの?』

(政`・ω・´弥)『…ライブで17とか18…』
※読者の方は知っていると思いますが、正規のスローラインからは投げてません

一気にどよめく会場…可愛い!とかどうせ嘘だろ?などの声も聞こえましたが…

お前ら全員度肝を抜かせ…あれがeye'sのラスボスだ…

そんなこんなでゲームオン!

同じeye'sのユニフォームを着ている以上、いいとこ魅せねばっ!

ということで予選開始!ですが…

いや~厳しい!噛みあわせが悪いというか、なかなか勝てない!

レグ負けレグ勝ちレグ負け…なんとかスト負けだけは免れてますが、ロビン通過も危うい状況…

自分らのロビンはとにかく上位2チームが強く、他が潰し合いの状況でした。

(じゅ`・ω・´う)『次が最後だけど…勝たんとだめそう?』

(か`・ω・´げ)『えーっと…ゼロワン1つ取れば抜けますね』

(ぺ`・ω・´い)『何言ってんすかっ!次に繋げるためにも勝たないとだめっすよ!』

(ゆ´ω`か)『(●´ω`●)……ヾ(●´∀`●)ノ』

なんとか最初のゼロワンを取って予選は抜けました…いや~危ない危ない

もう一組も無事予選は抜けてみんなテンション高めでした!

少し落ち着いたところで壇上を見ると…

(司`・ω・´会)『では次の方どうぞ~』『はい、お疲れ様でした~』

安井さんもそこそこ打つので、皆さんほぼ瞬殺…
というか上がり目で政弥に回ると180だろうが167だろうがガンガン上がって来ます

中には試しに政弥と同じ位置から投げる(了承を取って)人もいましたが…距離の問題じゃないんだよねぇ

次々とチャレンジャーを打ち破る政弥…壇上の台はONラインだったので確認すると…

『HAT 政弥小学3年生 32回』

ゼロワンダブルスでこの数字は…おかしいだろ…

途中の休憩で

(じゅ`・ω・´う)『政弥~全部勝ってんの?』

(政`・ω・´弥)『ううん、3回負けた』

まぁ相当数のマッチをしてるから仕方ないわな

スケジュールは1時間マッチして1時間休憩とのこと…
大人なら仕事と割り切れますが、小学3年生にはちょっと酷だったようで後半はつまらなそうでした…

それでも最後までしっかりとやりきってましたよ!偉いぞ政弥!

途中でそろそろ試合というところでぺいちゃんが行方不明…

(か`・ω・´げ)『そろそろだけど…ぺいちゃんは?』

(じゅ`・ω・´う)『いや…またガチャガチャやってんじゃないの?って壇上にいるけどっ!』

ぺいちゃんが壇上で政弥安井ペアとマッチしてました

(じゅ`・ω・´う)『ちょいちょい!何してんのよ?』

(ぺ`・ω・´い)『いや、政弥がつまらなそうだったからさ。可哀想だと思って遊んであげてた』

なんて事すんのや…ぺいちゃん…惚れてまうやろー

っていうか誘えよ!安井嬢の匂いをクンカク…おっと失礼…少し取り乱してしまいました。

そんなこんなで決勝ですが…残念ながら1回戦で敗退…うぼあ…

最後はみんなでショップめぐりして帰りました!

今回はちょっとした旅行みたいで楽しかったなぁ、次回のMJも頑張ろう!

しかしまぁ…なんだ…もう少し日記で格好イイところ魅せたいなぁ…

このままだと『ダーツ好きのオカシイ人』というイメージが…

えっ?もう遅い?

では今日はこのへんで(。・ω・)ノシ
スポンサーサイト

Posted on 01:22 [edit]

category: ダーツ

Page top△

コメント

YUKI #- | URL | 09:46 | edit

ダーツ好きの変なジューさん、こんにちは~~!笑
政弥くんネタ待ってましたぁ♪

政弥くん、髪型がチャラい!!!笑
そんな歳から茶髪なんて、将来ハゲちゃいますよ~~~!
でも、相変わらずダーツぶちぶちですね~~~ほんとすごい・・・
オトナの行事にそんなにがんばってくれるなんて
いい子ですよね~~ほんとに。。。
YUKIでも大会で負けちゃったらすぐ帰りたがるのにw

ジューさんも、
トーナメントは残念だったけど
ロビン抜けおめでとうございました!

またダーツのかっこいいネタ待ってますね♪

ジュー #- | URL | 23:41 | edit

>YUKIさん
お疲れ様です…『変』て言われた~ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン
概ね合ってますけどね…

気が付いたらあんな髪型になってました…ただ格好だけじゃなくダーツの腕は本物ですけどね!

自分も負けないように(勝てないけど)イイところ魅せます!…と思います!

くらかん #PBayD.8. | URL | 15:42 | edit

SPARK、お疲れ様でした。

政弥君、噂の又聞きとランキングでぼーと見るだけですが、
技術・姿勢ともに素晴らしいですね…。
おいちゃんも腐らずに練習します、ハイ。

MJ出られるんですね。
私も1日目ダブルス、2日目ガロンで、
ジューダスさん推測通りの店から出場します。

相見えたとき(といっても、面識はございませんが)は、
よろしくお願いいたします。
カッコいいところ、期待します!

zi.chi #- | URL | 11:52 | edit

どうも、おひさしぶりです~
すぱーく、お疲れ様でしたww

やっぱり、ジューサンと私は同じ匂いがする気がしてたまらんです(゜o゜)笑

か、ジューサンの日記の影響で自分が変わっていったか・・(゜o゜;

政弥先輩・・さすがですww
安井さんとずっといれるなんて・・羨ましすぎる(-.-)笑

でも次はジューサンが、「すぱーく」するのを期待してます!!

ジュー #- | URL | 00:52 | edit

>くらかんさん
お疲れ様です!コメありがとうございます!
おぉ!そちらも出られるんですね!自分は1日目のダブルスのみです。
相方はぺいちゃん…今度こそは結果をっ!って気負うとだめなんで静かに燃えます!

ジュー #- | URL | 00:58 | edit

>zi.chiさん
お久しぶりです!島では熱い戦いが繰り広げられたみたいですね
リア充とかバクハツすればいーんすよ

恐らくは私がイケナイ影響を与えているんだと思います。
ついにはYUKIさんに『変なじゅーさん』とまで言われましたから…

MJではイケてる日記を上げるべく頑張ります!

Page top△

コメントの投稿

Secret

Page top△

トラックバックURL

→http://judassadwings.blog.fc2.com/tb.php/85-93a077b9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Page top△

