10« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»12

ジューさんのぶちぎれダーツ日記(改)

ぶちぎれさんことジューダスのダーツ奮闘日記 なんの因果かダーツに嵌り、Aフラ目指して修行中!?のはずが完全にぶっ壊れまして、どん底から這い上がるべく奮闘中! 後はダーツ以外にも気の向くままに書き連ねます

スポンサーサイト 


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

trackback: --     comment: --

Page top△

【ついに】ハロウィンパーティー【解禁?】 

いまや街もハロウィン一色!いたるところにジャックランタンを目にしますね。

どうも、かぼちゃスープとか大好きなジューダスです。
ちなみに作ってくれる人募集中です。

まぁ自分はハロウィンというとこっちが先に思い浮かびますが…


imagesCAGXCAYX.jpg

※ドイツのパワーメタルバンド、個人的には守護神伝第一章と守護神伝第二章のアルバムがお気に入りです。昔よくコピーしてました。

ということで先日はeye'sでハロウィンというなのタコ焼きパーティーに逝ってきました!

仮装してきたらドリンク1杯無料ってことでしたが…

(じゅ`・ω・´う)『Kさん、明日仮装とかすんの?』

(ケ`・ω・´イ)『いや~面倒だししないけど…そもそも衣装とか入らんし…』
※Kさんは身長2m近くあります

(じゅ`・ω・´う)『そっか…まぁ女の子連中が数人仮装するぐらいだろうし普通で行くわ』

さて当日…若干遅れ気味でeye'sに到着

(M`・ω・´嬢)『あ~じゅうさんお疲れさ…って何ノーマルで来てんすかっ!』

(じゅ`・ω・´う)『えっ?だって仮装ってお前らぐらいでしょ?』

と言いながら周りを見ると…なんと全員が仮装!YOUさんまでプーさんになってました!

女の子連中はメイドさんや魔女など、まぁ可愛らしい格好をしていました!…なぜか独り海女さん(NHKのあまちゃん)が居ましたが…

(ケ`・ω・´イ)『じゅーさん!仮装しましょう!やっぱハロウィンといえば仮装ですよ!』

ぐぐ…裏切り者め…

なんとか逃げ回ってましたがチキンだの台無しなど弄られ続け…

(じゅ`・ω・´う)『がーっ!もういい!お前ら待ってろっ!』

お店から徒歩2分のところにドンキがあるので特攻!

(じゅ`・ω・´う)『色々あるな…やる以上は中途半端はやだな…こ、これはっ!』

ということでここでタイトル…

【初公開!これがじゅーだすさんだっ】


DSC_0074.jpg

トイレで着替えて出て行くと…

(ミン`・ω・´ナ)『キャー!似合う~!(変態)紳士だ~』『悪魔や、悪魔が来た…』『じゅーだすさん抱いて~』『ポーズとって!ポーズ!写真取りたい~』

なんとかご好評頂いたようで何よりです(`・ω・´)エッヘン

しかしまぁ…この衣装、首周りと手首のところに鳥の羽が付いてるんですが…ぼろぼろ抜ける…
投げるたびに撒き散らしてました(´・ω・`)ふえぇ

その後はたこ焼き焼いたりダーツしたりして楽しい時間を過ごしました

さぁMJまであと一週間、出場される方!お互い頑張りましょう!

では今日はこのへんで(。・ω・)ノシ

今日のBGM:Helloween『Eagle Fly Free』


スポンサーサイト

Posted on 12:11 [edit]

category: ダーツ

Page top△

コメント

通りすがりんこ #- | URL | 12:33 | edit

イメージと違う(´・ω・`)ふぇぇ

ジュー #- | URL | 13:03 | edit

>通りすがりんこさん
(゚□゚;)アワワ(;゚□゚)アワワ何?何?どんなイメージだったんですか?
モテない絶食系男子なんてこんなもんですよ

K #- | URL | 20:21 | edit

本物の悪魔じゃないですか!!( ̄▽ ̄)w
いやしかしピッタリですねw

ジュー #- | URL | 23:42 | edit

>Kさん
どうもです~!イメージ的にもそういう系統らしいです。
昔『じゅーさんってドラキュラっぽいよね~』と言われたことも…
あっ!そういえば次のBeeハウトーは村松治樹らしいっすよ!

YUKI #- | URL | 16:17 | edit

ジュ、ジューさん!!
公開ありがとうございます!!
ジューさんはほんとうにすごいハードロッカーなのですね!!!
確かに悪魔系ですね!笑
知らなかったら、ダーツバーで見かけても、絶対に話しかけられませんでした!!笑

パーティ楽しそうでいいな~♪

ジュー #- | URL | 23:58 | edit

>YUKIさん
あくまで仮装ですよ?仮装!
普段はこんなV系みたいな格好で歩いてはないです

最初は怖そうに見えたとは言われますね!
ただ中身は…今までの日記を見れば分かる通りオカシイ人ですよ。
喜んでいただいて何よりです(`・ω・´)

K #- | URL | 08:13 | edit

もう普通にドラキュラのオファー来るぐらいの似合い方してますよ!w

次はゲストHALすか!会ったことないから行きたいなー!友達の予定合えばいいんですが(._.)

ジュー #- | URL | 23:20 | edit

>Kさん
あざっす!
>ドラキュラのオファー来るぐらいの似合い方
結構褒め言葉だったりします!

自分は一応参加予定ですよ~

Page top△

コメントの投稿

Secret

Page top△

トラックバックURL

→http://judassadwings.blog.fc2.com/tb.php/86-17b4e506
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Page top△

