07« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

ジューさんのぶちぎれダーツ日記(改)

ぶちぎれさんことジューダスのダーツ奮闘日記 なんの因果かダーツに嵌り、Aフラ目指して修行中!?のはずが完全にぶっ壊れまして、どん底から這い上がるべく奮闘中! 後はダーツ以外にも気の向くままに書き連ねます

スポンサーサイト 


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

trackback: --     comment: --

Page top△

じゅーだすさんin熱海 

どうも、姿をさらしてからアクセス数がガタ落ちしたじゅーだすです…
(´・ω・`)ふえぇ

先日仕事で熱海まで逝ってきたんで、そのこと書きます。

某関西女子から『職場ネタがお気に入り』とのお話があったもので…

(上`・ω・´司)『じゅーくん、11月7日8日は忙しいのかね?』

(じゅ`・ω・´う)『まぁ忙しいと言えば忙しいし、時間作れと言われれば作りますが…』

(上`・ω・´司)『おぉ!そうか!知ってると思うけどその日熱海で…』

(じゅ`・ω・´う)『っ!すみません、親が死ぬ予定です』

忘れてた!その日お偉方の会議があるって言ってた!

(上`・ω・´司)『まぁ最後まで聞いてよ、熱海の会議で司会と段取り組む奴おらんのよ…やってね』

(じゅ`・ω・´う)『いや…手が空いている人が横浜の方角にいると神のお告げが…』

(上`・ω・´司)『Fくんだろ?…あいつに出来ると思うか?会議まで後1週間…しかも3連休あるから実質4日間で全てをまとめるんだぞ?無理無理』

(じゅ`・ω・´う)『いやいや、全ての仕事を投げ出してもギリっすよ』

(上`・ω・´司)『じゃあ投げ出してね!ちょっと電話する…あーじゅーくんが取りまとめるって言ってるから!とりま資料全部送ってあげて!』

(じゅ`・ω・´う)『ふえぇ…本社になんて言えば…』

(上`・ω・´司)『そんなことか、まかせろ!…プルルルルル…あーNさん?お久しぶり!例の会議あるでしょ?あれ全部じゅーにやらせるから!文句あったらこっちに言って!じゃあの』

(上`・ω・´司)『『話ついたよ、じゃよろしく』

(じゅ`・ω・´う)『ふえぇ…』

ということで連日電話とメールの嵐でなんとか段取り終了、死ぬほど疲れた

さてさて当日7日は6時出発で8時会場入り…まぁ自分の車で好きな音楽かけながら熱海までのドライブ!気楽なものです。

9割方段取りは済ませていたので、PCの動作チェックやら設営やら、最終の手直しで準備終了

約200人からを前にしての司会…みんなに見られて興ふ…ではなく
緊張しましたがなんとか無事終了

(上`・ω・´司)『ご苦労さん、おかげで無事終わったよ。後はゆっくり温泉でも浸かって休んでな!』

(じゅ`・ω・´う)『あざっす!』

夜の宴会は別の人が仕切りだったので端っこでおとなしく…してるわけもなく挨拶周りと盛上げ隊長の使命を全うしました。

宴会も終わったし!さぁさぁ大人の時間がはっじまるよ~

(じゅ`・ω・´う)『さてと…あとはどこにばっくれるかだな!まずはLIVEの店舗サーチっと…』

熱海市(1)

  ( ゚д゚)      1軒…だけ
_(__つ/ ̄ ̄ ̄/_
  \/    /


  ( ゚д゚ )
_(__つ/ ̄ ̄ ̄/_
  \/    /
     ̄ ̄ ̄
(じゅ`・ω・´う)『…いやいやいや…観光地で1軒ってことはないでしょ!もしかしたらフェニが強い地区なのかも…フェニで検索っと…』

熱海市自体検索できず…つまり該当なし…

  ( ゚д゚)      1軒も…なし…
_(__つ/ ̄ ̄ ̄/_
  \/    /


  ( ゚д゚ )
_(__つ/ ̄ ̄ ̄/_
  \/    /



(じゅ`・ω・´う)『なん…だと…?』

そうは言っても1軒はあるわけで…でも微妙に遠い…

(じゅ`・ω・´う)『…いくしかあるまい…』


5e36f8b0.jpg
※イメージ図

ということで黒王号タクシーを捕まえてダーツバーへ!

お店の名前は『CRANE』
JAPANプロの森選手がいるお店です

(じゅ`・ω・´う)『こんばんはー』

(森`・ω・´プロ)『いらっしゃい、お独りですか?』

(じゅ`・ω・´う)『イェス!武者修行にきました』

簡単に料金体系などを聞いてフリープレイを選択

軽くアップをしながら森プロと雑談…

以前はダーツバーも数軒あったんですが、経営が厳しくて閉めてしまったとのこと。
今ではこの『CRANE』のみ残っているんだそうです。

(森`・ω・´プロ)『そういえばカードに書いてあるeye'sって川崎のですか?』

(じゅ`・ω・´う)『そうっすけど、知ってるんですか?』

(森`・ω・´プロ)『まのっちさんって知ってます?仕事の関係でか熱海にくるとウチに寄ってくれるんですよ!』

(じゅ`・ω・´う)『まのっちさんなら良くボコられてます、いや~世間も狭いっすね!』

そんなこんなでメドレー開始!

最近は大会なども出てないそうですが、そこはさすがにプロ!ハンパなかったです。

1回だけゼロワンで100以上打って先に上がり目だしたんだけどなー
決めきれず負けちゃったなー

結局1レグも取れませんでした…(´・ω・`)ふえぇ…

1時間ぐらい遊んでもらっていい時間になったんで撤収!
もう少し早めに動けばよかったです。

その後は真っ直ぐホテルに戻って翌日に備えました。

本当です(`・ω・´)

ホテルに戻ると同僚が…

(同`・ω・´僚)『おい!どこ逝ってたのよ?○○さん(上司)がずっとじゅー呼んで来いって騒いでたけど…』

(じゅ`・ω・´う)『…マジか?なんかやったっけ?』

(同`・ω・´僚)『いや、頑張ったから一杯奢るってことらしいけど…もう潰れて寝てるよ』

(じゅ`・ω・´う)『うわぁ…やっちゃった…』

実は邪魔されたくなかったんでほとんど携帯の電源切ってたんですよね

翌日ちょっと嫌味は言われましたけどまぁ大丈夫でした

たまの遠出もいいですね!機会があれば色んなところに逝ってみたいです!

では今日はこのへんで(。・ω・)ノシ
スポンサーサイト

Posted on 00:29 [edit]

category: ダーツ

Page top△

コメント

通りすがりんこ #- | URL | 07:35 | edit

  ( ゚д゚)      1軒…だけ
_(__つ/ ̄ ̄ ̄/_
  \/    /


  ( ゚д゚ )
_(__つ/ ̄ ̄ ̄/_
  \/    /
     ̄ ̄ ̄


こっち見んなwww

いやー、でも、仕事のできるジューさん、カッコイイです!

K #- | URL | 07:44 | edit

無茶振り仕事をやり遂げる漢…さすがすね( ̄▽ ̄)
しかしダーツ人口も増えてる中、寂しい話ですねぇ。

zi.chi #- | URL | 08:52 | edit

熱海お疲れ様でしたww

某関西女子って・・・・・あ(゜o゜)www

親勝手にお墓行きにするんじゃないよ???ケンジューロウ・・

今回のはクッソワロタwwwwwwだったですwww←腹筋崩壊中。

上司のお方からの奢りをおいしくいただいてから
精進してくださいねっヽ(^。^)ノ

YUKI #- | URL | 16:58 | edit

ジューさんこんにちは!
某関西女子・・・?笑

お仕事ネター!!!
上司の方とのやりとりが大好きです笑

それにしても、200人規模の会議の段取り!!
そつなくこなすとはサスガですね!!!
かっこいいです~~~(*^д^*)

ちゃっかり熱海ダーツバーもいっちゃってるし!
さすがダーツプレイヤー!
でも、1軒だけのダーツバー、寂しいですね(^^;

ジュー #- | URL | 22:26 | edit

>通りすがりんこさん
お疲れ様です~。昔イベントの段取りとかやってたんで慣れてるんですよ。
ただこれが女の子とのデートには生かされないんですよねw

また寄ってください!

ジュー #- | URL | 22:29 | edit

>Kさん
お疲れ様っす!
熱海ではどうもダーツ人口も減ってるみたいですね
実際その日も平日とはいえ、お客さん居ませんでしたから…

都内、神奈川は本当に恵まれてると感じました。

ジュー #- | URL | 22:32 | edit

>zi.chiさん
お疲れ様です!
お察しの通り4番目の方ですww
翌日どこ逝ってたんだ?いかがわしいところか?
と問い詰められましたw
違うといいましたが信じてもらえてないです 笑

ここを見てるみんなは信じてくれてますよね?ね?

ジュー #- | URL | 22:35 | edit

>某関西女子さん
お疲れ様です!
久しぶりの職場ネタです。
人前で何かするのは気にならないんですよ
ただダーツの大会は別ですが…

観光地なんでもう少しあるかと思ってましたが
まぁ楽しかったので良しとします!

Page top△

コメントの投稿

Secret

Page top△

トラックバックURL

→http://judassadwings.blog.fc2.com/tb.php/87-d48731dc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Page top△

