09« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

ジューさんのぶちぎれダーツ日記(改)

ぶちぎれさんことジューダスのダーツ奮闘日記 なんの因果かダーツに嵌り、Aフラ目指して修行中!?のはずが完全にぶっ壊れまして、どん底から這い上がるべく奮闘中! 後はダーツ以外にも気の向くままに書き連ねます

 


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

trackback: --     comment: --

Page top△

女子力アップ!? 

12月に入り今年もそろそろ終わりですね…
自分も危なく終わりそうになったジューダスです

ここまで挨拶

先日名古屋に逝ってきました…
えぇ懸命な読者の方ならしってますが、本社があるところですね

(同`・ω・´僚)『いきなり本社呼ばれたんだが…じゅーさんは?』

(じゅ`・ω・´う)『うん、呼ばれた…プロジェクトメンバー全員じゃないの?』

(同`・ω・´僚)『いや…そうじゃないみたい…東京のS氏は呼ばれてないって』

(じゅ`・ω・´う)『マジか!あの人数字いいからな…ってことは…ふえぇ…』

(同`・ω・´僚)『いや、じゅーさん上げてるじゃん。そういえば関西の一人は降ろされたらしいよ?』

(じゅ`・ω・´う)『どっちにしてもヘヴィだな…
けっ!訳分からんこと抜かしたらトンパチ喰らわせてわるぜっ!』


(同`・ω・´僚)『と…とんぱち?なに?』

(じゅ`・ω・´う)『トリ20に…いやなんでもない』

~電話後~

(じゅ`・ω・´う)『確かに数字は上げてるけどなぁ…日頃の行いがなぁ…やばいなぁ…』
自慢ではないが、ジューって人はダーツ以外は不真面目なのです

まぁ呼ばれたものはしゃーないので名古屋へ…

いつも通り同僚(女性)と名古屋で昼飯

(同`・ω・´僚)『何食べようか?味噌カツも名古屋コーチンも食べたし…』

(じゅ`・ω・´う)『もう普通のでいいんじゃね?こことかお洒落っぽくてよくない?』

と入ったところがガレット屋さん
注)ジューって人はガレットをしりません

(店`・ω・´員)『いらっしゃいませ~お二人様ですか?』

(じゅ`・ω・´う)『うむ!お二人様だ…しかし恋人同士ではない』

(店`・ω・´員)『はぁ……と、とりあえずこちらのお席へ!』

メニューを見ると見たことない食べ物が…

(じゅ`・ω・´う)『…何これ?洋風お好み焼き?』

(同`・ω・´僚)『知らないの?ガレットよ!フランスの家庭料理。そういうのをチェックしないからモテないのよ

大きなお世話である

(じゅ`・ω・´う)『ほほぉ…次誰か食事に誘うときはあれだな!
『ヘィ!そこの彼女!一緒にガレット食べない?』だな!』


女の子ウケしそうな食べ物に興味深々である

(店`・ω・´員)『お待たせしました!なんちゃらガレットとサラダスープセットです』


ガレット


おぉ…お洒落な感じだ!しかも旨かった!

ピロリロリン!ジューダスハ女子力ガアップシタ!

(じゅ`・ω・´う)『さて…最後の晩餐もすんだし、死刑執行のお時間か…』

(上`・ω・´司)『もう聞いてると思うがT君とN君は外れてもらった、本社から離れているからといって気を抜かないように…全てチェックしてますよ?チラッ』

(じゅ`・ω・´う)『な、何をおっしゃいますやら!私の目には仕事しか映ってませんよ?』

※本当はBULLしか映ってません

(上`・ω・´司)『まぁいいでしょう。ではじゅー君成功事例の発表を…』

いや…聞いてませんが?そんなこと…

(じゅ`・ω・´う)『えー神奈川担当のじゅーだすです、まぁなんですか
営業はノリと勢い?
以上です』


(上`・ω・´司)『いや、ここでは面白いこと言わないでいいから』

(じゅ`・ω・´う)『えっ?面白いから売れるんですよ?冗談はこれくらいでカクカクシカジカ…』

~会議後~

(上`・ω・´司)『お疲れ、今日は助かったよ。来月も頼みますね。まぁなんだ…ほどほどにね』

(じゅ`・ω・´う)『やだなぁもう!自分は常に全力ダー…ではなく全力投球ですよ!』

うん…もう少し真面目にやろう!

本当はどこかで投げて…と思ったんですが、そのまま日帰りでお仕事しました。

ダーツのほうは暗中模索しながらも6.5まで戻ってきました
年内は仕事ってヤツが強すぎるので大会出場などもなし

フォーム固め中心でやっていきます!

最近更新が滞ってますが、忘れられない程度にはアップしますね。

えっ?もう遅い?

では今日はこのへんで(。・ω・)ノシ

Posted on 00:25 [edit]

category: 雑談

Page top△

コメント

YUKI #- | URL | 09:57 | edit

じゅーさん、日帰り出張おつかれさまです!
本社で状況説明なんて、やっぱりジューさんはデキルオトコなのですね!!

ガレット、習得しちゃいましたかw
でもYUKIはあれあんまりですね~~~
だって・・・量が少なくないですか?笑
↑こんなこと言ってるからモテないのかも?笑

ちなみに、もうあんまり流行はしてないような・・・笑

ジュー #- | URL | 13:09 | edit

>YUKIさん
お疲れ様です!
えっ?もう流行ってないの?
初めて見た食べもんだから分からんかったです(´・ω・`)

確かに量は微妙でしたね、あれなら3枚はイケる!
ちなみに良く食べる娘は好きですよ

Page top△

コメントの投稿

Secret

Page top△

トラックバックURL

→http://judassadwings.blog.fc2.com/tb.php/88-56643f81
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Page top△

