05« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07

ジューさんのぶちぎれダーツ日記(改)

ぶちぎれさんことジューダスのダーツ奮闘日記 なんの因果かダーツに嵌り、Aフラ目指して修行中!?のはずが完全にぶっ壊れまして、どん底から這い上がるべく奮闘中! 後はダーツ以外にも気の向くままに書き連ねます

スポンサーサイト 


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

trackback: --     comment: --

Page top△

絶賛迷走中!ダーツって難しい… 

まぁもともとブルに入らないから迷走もクソもないんですけどね!

今は『ダーツのラインをイメージして、そのラインに乗せる』ということに気をつけてるんです。

ただその肝心なラインがなかなか見えない…

今日もラインを確認するために師匠に数投してもらう

ジュ『師匠!ちょっとでいいんで投げてください!』
師『いいけど…俺の1投は高いよ?見た以上はしっかりと結果出してね?』
ジュ『サー!イエッサー』

横から後ろから観察してラインのイメージを頭に植えつける。

師『じゃ一緒にブルショットやろう!』

1R目ハット
師『おっ!ナイス!』
ジュ『サンキューサー!ばっちりです!』
2R目1本
3R目2本
4R目2本

師『その調子!』

ふ…ふはははは……掴んだ!何かを掴んだぞ!

5R目三振 
6R目三振
7R目三振
8R目三振
※三振とはノーブルのことです

師『……ジューさん…なにやってんの?』
ジュ『…さーせん…(lll-ω-)』

どうやら『掴んだ』のは気のせいだったようです…ダーツって難しい…

後は常連の方たちとメドレーして頂いたりと、そこそこ投げてまいりました。
お陰様でフェニックスでBBフライトになりました。

維持できるよう鋭意努力します。


【その他雑談】
車買いましたv(。・ω・。)ィェィ♪
車種はマツダのAZワゴンカスタムスタイルXSリミテッドです。
今日が納車日だったのでオートバックスで小物を購入。
ついついあれこれ買いすぎちゃいました!

こすらないように運転気をつけよう

ではでは…(。・ω・)ノシ


今日のBGM:NOFX『PUNK IN DRUBLIC』
スポンサーサイト

Posted on 00:14 [edit]

category: ダーツ

Page top△

コメント

YUKI #- | URL | 10:38 | edit

ジューダスさんこんにちは!
ブログにコメントありがとうございました(^o^)

ジューさんにはやさしそうな師匠がいるんですね!
いいですね♪
すぐに上手くなりそうですね!!

記事のカウントアップのときは
後半に三振が続いちゃったみたいだけど、
ダーツって
劇的には変化しないものの、
掴んだかも!と思う瞬間が少しずつ増えていって
いつの間にか上手くなってるんだと思います!

ちなみに、車買ったなんて結構大きな話なのに
おまけ的に書いてあるあたりが
ダーツマニアだなと思いましたw

お互いダーツがんばりましょー!

ジュー #- | URL | 01:29 | edit

コメントありがとうございます!

YUKIさんのおっしゃる通り少しずつですが上達しているので
驕ることなく、また『楽しく』ダーツ頑張ります!

ちなみに私の師匠…というかホームの店長さんなんですが
4月に行われたMJトーナメントのダブルスA4レンジ(一番上)
で優勝した方です。

ダーツに関しては厳しい人でよく怒られてますが
色々と目をかけてもらっていて、本当にありがたいです。

ご覧の通りブログを始めて間もないのですが
また機会があれば寄ってくださいませ。

Page top△

コメントの投稿

Secret

Page top△

トラックバックURL

→http://judassadwings.blog.fc2.com/tb.php/9-7046fe27
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Page top△

