10« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»12

ジューさんのぶちぎれダーツ日記(改)

ぶちぎれさんことジューダスのダーツ奮闘日記 なんの因果かダーツに嵌り、Aフラ目指して修行中!?のはずが完全にぶっ壊れまして、どん底から這い上がるべく奮闘中! 後はダーツ以外にも気の向くままに書き連ねます

スポンサーサイト 


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

trackback: --     comment: --

Page top△

今年最後の『FINAL』逝ってきた! 

ソロソロX’masトカイウヤツデスネ!タノシミダナー…(白目)
その日はキャ○クラにでも行こうかと割と本気で考えているじゅーだすです…

~ここまで挨拶~

ということで『FINAL2013』逝ってきました!
わたくし諸々の事情でエントリーしてなかったんですけどね

会場は幕張メッセということでドライブがてら出発
あっ!どうでもいいけど『シュッパツ』じゃなくて『デッパツ』って読んでね?
ちなみに特攻は『トッコウ』じゃなくて『ブッコミ』って読むんだよ!よ!
うん、どうでもいいね…

前回SPAEKの時はねずみー渋滞に嵌り、大変な目に遭ったわけですが
今回は昼前に出発、お台場渋滞にもねずみー渋滞にも捕まらず1時間で着きました。

Offspringを爆音でかけながらの快適なドライブでしたよ~首都高万歳!

さて今回の主旨は以下の通り

①チームeye'sの応援
②とめ手羽が食いたくなった
③ブログのネタ作り
④出会いを求めて

(じゅ`・ω・´う)『さて…会場はどこかな~っと…おぉ!?』

目の前には乙女の群れ!なんかのコンサートがある様子…

(じゅ`・ω・´う)『いるところにはいるんだなー俺の周りには居ないけど…ってあからさまに避けられてるな…俺』

モーゼの十戒が如く、目の前が開けていきます。

いや~歩きやすい!強面で良かった!

さらに進むとお上品とは程遠い集団を発見

(じゅ`・ω・´う)『おっと!ここだここだ』

ファイナル2


eye'sのテーブルに行くとみちなかさんが…

(み`・ω・´ち)『ジューさんお疲れ様!どうしたの?』

(じゅ`・ω・´う)『お疲れ様です!ブログのネタを…じゃなくて応援に来たんですよ。影さんとゆかちんは?』

などと話をしているとゆかちんが…

(じゅ`・ω・´う)『お疲れ!どんな感じ?』

(ゆ´ω`か)『お疲れ様です、道混んでました?』

(じゅ`・ω・´う)『いや、快適そのもの!1時間で着いちゃった!で、試あ…

(ゆ´ω`か)『良かったですね~あっお腹減ってないですか?』

(じゅ`・ω・´う)『…まぁ減ってるけど…あとでとめ手羽食べるし…で試合…

(ゆ´ω`か)『………』

(じゅ`・ω・´う)『………?』

(ゆ´ω`か)『うへへ~3試合消化した…全部負け~…あと消化試合ぃ…』

(じゅ`・ω・´う)『マジか!?影さんはよ?』

(ゆ´ω`か)『体調悪くて死んでる~私も調子悪い~』

あらら…確かに目が死んでるし、壊れてる…

(じゅ`・ω・´う)『そうか…まぁ仕方ないね…他の面子は?』

(ゆ´ω`か)『テルさんとことみちなかさんのところはいい感じみたい』

この2チームは全勝とはいかないまでも予選は抜けそうな勢い…

試合まで時間もあったので早速目的の一つであるとめ手羽を買ってくる
※先ほどからでている『とめ手羽』とは大会名物の手羽先です

(じゅ`・ω・´う)『これこれ!手に油が付くから、試合あると食えないんだよね~。今日俺関係ないし~』
普段試合のときはあまり食べないんですが、今日はここぞとばかりに片っ端から食ってました。

その後応援などしつつ会場を見学…テルさん夫妻とみちなか夫妻もきっちりと予選抜け。

それにしてもこれだけダーツ台があって、試合を見ていると自分も投げたくなるのダーツ人の性というもの!
参加者のフリして空いている台で投げてました

ユニフォーム自分
※ちゃっかりユニフォームまで着てきたじゅーだすさんの図

決勝トーナメントですがテルさんのところは2回戦で惜しくも敗退…
相手が相当いいダーツ打ってましたからね、う~ん残念!

残るはみちなかご夫妻ですが…旦那さんのほうがなにやら難しい顔…

(じゅ`・ω・´う)『どうしたんすか?』

(み`・ω・´ち)『いや…酔拳の使い手としては…飲まないと入らないし、飲みすぎると気持ち悪いし…加減が難しいのよ…っと試合だ、行って来る』

目の前には10杯を越えるハイボールとスミノフが…

このチーム…旦那さんはAAフラ、奥様は始めたばかりというペア…

とにかく旦那さんがハンパない…HATは当たり前、BEDは出すわでバッチバチでした!
勿論全部が全部とナイスダーツというわけではありませんが
噛みあわせがいいのか、旦那さんが外すと奥様がBULLに入れてカバーします。

良妻賢母ってこういうのを言うんだな…きっと

なんとそのまま決勝まで駆け上がりました!

(み`・ω・´ち)『ここまで来たら絶対に優勝する!勝ってジューさんのブログに載るんだ!』

いや…そんな大したブログじゃございませんよ?

そんなみちなかさんの目の前には16本のハイボールとスミノフがっ!

(み`・ω・´ち)『飲まんと入らない…でももう飲めない…』

いや…そんだけ飲めばお腹も張るでしょうよ

(奥´ω`様)『ちょっと大丈夫?頼むから壇上でもどさないでよ?』

(み`・ω・´ち)『多分大丈夫…でも帰りの電車では自信ない』

さて、いよいよ決勝戦!こちらの応援にも力が入ります!

(みん`・ω・´な)『みちなかさん!カモン!』

みちなかご夫妻FINALレンジ7準優勝!
おめでとうございますっ!


みちなか


優勝とはいきませんでしたがいい勝負でした、素晴らしいダーツをありがとうございました!

今年も残りわずか…年内は誕生日eye'sの忘年会X’masなどイベント目白押しですが最後まで悔いのない一年で終わりたいですね。

さてと…とりまX’masの相手でも探すか…
どっかに落ちてないかなー(。・ω・)ノ

では今日はこのへんで(。・ω・)ノシ
スポンサーサイト

Posted on 00:55 [edit]

category: ダーツ

Page top△

コメント

K #- | URL | 23:57 | edit

相変わらずのでかさですね!じゅーさん来て道どかない人はそうそういないかとw
みちなかさんもそんだけ飲んだらもうAAフラつか単なるフラフラになってそうですが…それでも準優勝は凄い!
なんかじゅーさんのとことか、周りのチームとかに触発されて大会とか出てみたくなってきたんで、相手を探してる最中です(゚∀゚)

ジュー #- | URL | 22:23 | edit

>Kさん
お久しぶりです!
大会はいいですよ~、ハウトーとはまた違う緊張感があって!
近いところだと1月にSPEAK、2月にFLYがありますね。
出ることになったら教えてくださいね!

み #tMEs2SJE | URL | 14:30 | edit

みち○○です。
おうえん、サンクス
呑まないとBフラだけど、
酔拳使えば、Aフラなおっちゃんです。

もうすぐ、AA戻れそうだから
対戦してちょ!

初コメント成功なるか?

ジュー #- | URL | 23:13 | edit

>み○なかさん
コメあざっす!そしてお疲れ様でした!
さらにさらにおめでとうございます!

次eye'sに逝ったときは是非対戦お願いしますね

1レグは取ってやる…

Page top△

コメントの投稿

Secret

Page top△

トラックバックURL

→http://judassadwings.blog.fc2.com/tb.php/90-3870955b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Page top△

