08« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»10

ジューさんのぶちぎれダーツ日記(改)

ぶちぎれさんことジューダスのダーツ奮闘日記 なんの因果かダーツに嵌り、Aフラ目指して修行中!?のはずが完全にぶっ壊れまして、どん底から這い上がるべく奮闘中! 後はダーツ以外にも気の向くままに書き連ねます

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

trackback: --     comment: --

Page top△

【悪魔】X’masパーティー【再び!?】 

街もすっかりとX’mas一色ですね!
素敵なディナーにイルミネーションなどを眺めつつ愛を語らう…
恋人同士にとっては一年でもっとも大事な日の一つです。

俺には関係ないけどなっ!

え~24日は仕事を目いっぱい入れた企業戦士のじゅーだすです。

~ここまで挨拶~

先日はeye'sX’masパーティーに逝ってきました!
昼間は所用があったのでかなり遅くなっての参戦でしたけどね…

っていうかすっかり23日だと思ってたのよ…実は…
危なく不参加になるところでしたわ

お店に着くと皆さんサンタやら雪だるま、クリスマスツリーの仮装をした方々のお出迎え

(ミン`・ω・´ナ)『あっ!じゅーさんお疲れ様で~す!』
全員すっかりと出来上がっている様子である

このテンションに追いつくため、すかさず武藤敬司のポーズをキメるじゅーだすさん


武藤
※プロレスLOVEの武藤敬司選手

(じゅ`・ω・´う)『いや~盛り上がってるね!』

(ミン`・ω・´ナ)『だってX’masですよっ!って何ノーマルなんすか!?』

勿論仮装の用意などしていませんが…確かアレが…

(じゅ`・ω・´う)『YOUさん!例のアレってとってあります?』

(YO`・ω・´U)『たぶんあるよ、待っててね!ってかX’masなのにアレ着るの?』

(じゅ`・ω・´う)『しゃーないでしょ、まぁ以前もアレは好評だったし…』

ということでハロウィンのときに着た悪魔で参加

(ミン`・ω・´ナ)
『キタ━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━!!!!』


すっかりと黒いキャラが定着したようで何よりです
まぁ結構いい時間だったので、ダーツはほぼなし
お酒と食事が中心で盛り上がってました。

まぁ団欒などしながら楽しんでいると…

(M`・ω・´嬢)『さーみなさん!日付も変わったということで!
今日はジューさんの誕生日っ!
そしてみちなか夫妻FINAL準優勝っ!
おめでとうございます!』

すかさず武藤敬司のポーズをキメるじゅーだすさん

X'masということもあり、ケーキでお祝いして頂きました!
こうして祝っていただけるのは嬉しいことですね!

ケーキ
※ケーキを片手にポーズをキメる武藤敬司じゅーだすさん

(じゅ`・ω・´う)『いや~ありがとう!持つべきは仲間だねっ!じゃあ自分はこの辺で…』
次に来るであろう惨劇を回避すべく隅っこに移動するも…

(M`・ω・´嬢)『みちなかさんからシャンパン5本入りましたっ!あざっす!』

(一`・ω・´同)『あざっすっ!』

(M`・ω・´嬢)『じゃあ主役のジューさんとみちなか夫妻は真ん中でっ!はい、これ!』

早速手渡されるシャンパン…
いやいやいやいや…待て待てこのeye'sの宴会部長がっ!

まぁでも年齢分テキーラよりはましか…
それでもなんとか回避したいところ…

アレを使うか…

じゅーだすって人は舌技舌先だけで生きてきたので、その場をごまかすのは得意なんです

(じゅ`・ω・´う)『っったくしょうがねーなぁ…俺が本当のイッキってやつを見せてやんよっ!』

ずずいと前に出てラッパで飲み始めるじゅーだすさん

(一`・ω・´同)『おぉ~さすが悪魔!ってアレ?じゅーさん手に持ってるのジンジャーエールじゃない?』

(じゅ`・ω・´う)『えっ?いや…これミドリのシャンパ…』

(一`・ω・´同)『没収っ!いつの間にこんな仕込を…ええい油断も隙もねぇなこの詐欺師…』

(じゅ`・ω・´う)『ふえぇ…(´・ω・`)』

改めて皆でシャンパンイッキと相成りました


イッキ前
まだまだ元気なイッキ前

イッキ中
結構必死なイッキ中

イッキ後
燃え尽きたイッキ後

その後は集合写真を撮ってカラオケタイム突入!

クリスマス集合


いいお時間になったので撤収となりました。

最近あまりeye'sに顔を出せてなかったんですが、こうして皆で祝っていただき本当に感謝してます。

本当にありがとう!

では今日はこのへんで(。・ω・)ノシ

【べっ、別にお祝いコメントなんていらないんだからねっ!】


スポンサーサイト

Posted on 00:20 [edit]

category: ダーツ

Page top△

コメント

ぜろ #- | URL | 09:47 | edit

誕生日おめでとうございます。

ブラックのブログは明日あたりですかね?

楽しみぃ〜w

zi.chi #- | URL | 14:53 | edit

お誕生日、おめでと~ございます(^o^)/
ジューサンにとっては、誕生日、イブ、クリスマスと続くんですね?w

あ、クリスマスは関係なかったんでしたね・・(゜o゜;;)
私も一緒で関係ないです!!←激しく同意ww

なので今日(24日)はホームでめった投げしてくるつもりです(・.・;)爆

なんだかんだでリア充なジューサン・・MerryChristmas!!
幸せ(多忙?)な一日をお過ごしくださいね(^_-)笑

ジュー #- | URL | 22:50 | edit

>ゼロさん
お疲れ様です~お祝いコメあざっす!
ってかなんで22日いなかったんすか?
ブラックのことは…忘れてました…

ジュー #- | URL | 22:54 | edit

>zi.chiさん
お疲れ様です!こちらもコメありがとうございます!
今はめった投げの最中でしょうか…

確かに日々充実はしてますね!ただもっとこう…
キャッキャウフフみたいのが欲しいのです(´・ω・`)ふえぇ

K #- | URL | 00:30 | edit

誕生日おめでとうございます!誕生日の一気怖いww

楽しそうですねー!こういうワイワイやれる環境は羨ましいですヾ(@⌒ー⌒@)ノ

ジュー #- | URL | 07:55 | edit

>Kさん
お祝いコメあざっす!
確かに環境はいいですね、みんなのお陰で今もダーツ止めずに済んでます。
そのみんなの中にはBeeの人たちやKさん、ブログ読者の方も入ってますよ!

YUKI #- | URL | 15:12 | edit

ジューさん!お誕生日おめでとうございます♪
そしてメリクリメッセージありがとうございましたぁ(*^^*)
楽しい誕生日&クリスマスが過ごせたようで何よりです!
eye'sのみなさん、みんな盛り上がっていますね~!!!
女子が・・とかおっしゃってましたが
セクシーサンタに囲まれててよかったじゃないですか!!笑

またダーツの話も聞かせてください♪

ジュー #- | URL | 23:18 | edit

>YUKIさん
お祝いコメありがとうございます!
なんだかんだで日々楽しく過ごしてますよ

セクシーなんだけどオプションで酒瓶が付いてくるんだよねぇ…

ダーツはもうちょっとで何かを掴めそうな気がします…いや、マジで

Page top△

コメントの投稿

Secret

Page top△

トラックバックURL

→http://judassadwings.blog.fc2.com/tb.php/91-89d2ab71
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Page top△

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。