04« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»06

ジューさんのぶちぎれダーツ日記(改)

ぶちぎれさんことジューダスのダーツ奮闘日記 なんの因果かダーツに嵌り、Aフラ目指して修行中!?のはずが完全にぶっ壊れまして、どん底から這い上がるべく奮闘中! 後はダーツ以外にも気の向くままに書き連ねます

スポンサーサイト 


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

trackback: --     comment: --

Page top△

ダーツ人のお賽銭 

(彼´ω`女)『ごめん、ちょっと遅れちゃった!待った?』
(じゅ`・ω・´う)『いや、俺も今来たところだよ。じゃ初詣行こうか』

そこそこ有名な神社へ…周りもカップルが多いですね。
結構混んでるなか、はぐれないように腕を組んで並んでます。
やっと自分達の参拝…

(じゅ`・ω・´う)『何お願いしたの?』
(彼´ω`女)『え~言わないっ!恥ずかしいもん』
(じゅ`・ω・´う)『じゃあ多分同じお願いかな(`・ω・´)キリッ』
(彼´ω`女)『…ずっと一緒にいようね(*ノωノ)キャッ』

なんて事が大昔にあったような気がするじゅーだすです。
けっ!何がずっと一緒だっ!
どうやら神様も正月休みで不在だったようだなっ!

はぁはぁ…えっと…

ということで始まりましたね2014年!

早速ですが今年の抱負は…

【Aフラになるっ!】

去年もこんなことを書いた気がする…
でも目標を明確に持つことは大事だよね!

で、初詣に行ってきたわけですが…

ここでタイトル
お賽銭は50円玉3枚がデフォですよね?
BULL×3本でHATってことで…


これを言うと『なるほど~』とか感心される…
いやダーツプレイヤーの常識だと思ってた…割とマジで…

で、肝心のダーツはというと、もう元旦から投げまくりです。
友人とメドレーをしていたところ出ました!

Whitehorse!(馬)
こいつは正月から縁起がいいぜっ!


松風

今年は逝けそうな気がします。

昨年はフォーム固めとBULL練だけをやってましたが
今年はクリケの練習と対戦を増やし、総合力を上げていく予定です。

急がば回れ…ではないですが、計画性をもって技術向上に努めます。
時間は1年間あるし、何とかなるだろっ!

では今日はこのへんで(。・ω・)ノシ
スポンサーサイト

Posted on 23:35 [edit]

category: ダーツ

Page top△

コメント

YUKI #- | URL | 14:14 | edit

ジューさん
YUKIのブログにも書き込んでいただきましたが
こちらでもご挨拶~!
あけましておめでとうございます♪
年頭からホースとは、ほんと、縁起がいいですね★
今年も”ぶちぎれダーツ日記”期待してます!!(^∀^)
本年もよろしくお願いいたします★

zi.chi #- | URL | 16:08 | edit

ジューサン、
遅れながら・・あけましておめでとうございます。
今年も一年よろしくお願いいたします┏Oペコッ

お賽銭のくだりですけど・・
私はドドド貧乏なので、今年は1円玉3枚でしたww
1⇒A
これが3まい・・AAA!!って意味で!!(爆)

というわけで、私も超進化した時のAAA23に戻すことを目標にして
頑張りたいと思っていますww

ジューさんとも、オンラインでもいいので、一度でも対戦できたらなぁ・・
なんて思ったりします(^o^)/

お互い、ダーツはもちろんですが、
((ぼっち卒業もしましょうね・・))(゜o゜)o゜)ヒソヒソ・・(小声)w

chabin #- | URL | 22:32 | edit

新年から馬なんていいですね(*´∇`*)

自分はまだ、ハットで限界です(笑)

ジュー #- | URL | 23:24 | edit

>YUKIさん
あけおめです!
2014年も『ぶちぎれ』ますよ~!
よろしくお願い致します。

ジュー #- | URL | 23:27 | edit

>zi.chiさん
明けましておめでとうございます。
AAAですかっ!それだけ入ると面白いんだろうなぁ…
頑張ってください!
ONLINEもいいですね、機会があればお願いします。

改めて今年もよろしくお願い致します。

ジュー #- | URL | 23:30 | edit

>chabinさん
明けましておめでとうございます!
正月からアホみたいに投げてたので運よく出ましたね。
ただ今年1発目のカウントアップが304点だったのは内緒です…

改めて今年もよろしくお願い致します。

Page top△

コメントの投稿

Secret

Page top△

トラックバックURL

→http://judassadwings.blog.fc2.com/tb.php/95-307a7c74
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Page top△

