04« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»06

ジューさんのぶちぎれダーツ日記(改)

ぶちぎれさんことジューダスのダーツ奮闘日記 なんの因果かダーツに嵌り、Aフラ目指して修行中!?のはずが完全にぶっ壊れまして、どん底から這い上がるべく奮闘中! 後はダーツ以外にも気の向くままに書き連ねます

スポンサーサイト 


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

trackback: --     comment: --

Page top△

ダーツつまんないれす(´・ω・`) 

ということで

ダーツが面白くなるように毎日投げてるじゅーだすです

ブログの更新が滞りまして申し訳ないです…
いやね、アホみたいに忙しいんすよ

3月は期末進行ということもあり、馬車馬のごとく働いてました

どのくらい忙しいかというと以下の通り

じゅーだすさんの一日(平日編)

6時頃に起きる
 ↓
8時頃に会社
 ↓
午前中仕事(主に社内)
 ↓
午後も仕事(主に外)
 ↓
仕事途中で隙を見て2時間程ダーツ
 ↓
22時頃に仕事終了
 ↓
24時頃までダーツ
 ↓
帰宅する
 ↓
シャワー浴びる
 ↓
ダーツ動画を見る
 ↓
途中で飽きてエロ動画を漁る
 ↓
賢者タイム
 ↓
2時~3時ごろ寝る

ふぅ…とてもブログを書く時間がない…

ってな感じですっかり無精になってました
ごめんなさい

そんななかで『これじゃイカン!』という出来事がありました

(じゅ`・ω・´う)『おっ?LINEだ』
注:LINEはダーツ関連でしか使ってません

LINE『土曜日にジューさんのブログを見てお店(eye's)に来てくれた方がいました。読者の方が来てくださるなんて嬉しかったです、ありがとうございます』

自分と会ったことはない人だったそうです

身内とブログ友ぐらいしか見てないと思ってましたが…こういうこともあるんですね!

その方が普段行かれるお店(割と近く)も聞けたので、近々お礼にいこう!

まぁ無理に更新するものではないと思っていますが、放置しすぎも良くないなぁと反省してます。

4月に入って少し落ち着いてきたので時間を見つけて更新します!
ってか仕事中にブログあげるかっ!俺ってば天才!

では今日はこのへんで(。・ω・)ノシ
スポンサーサイト

Posted on 23:11 [edit]

category: ダーツ

Page top△

コメント

ZERO #- | URL | 11:17 | edit

久々にブログ更新!
バレル変えたら投げてる感覚がおかしくなってきたので一緒に練習しましょう(^o^)/

ノブ #vE7EviHA | URL | 11:16 | edit

JAPAN開幕戦でいきなり16入りした小川さんてジューさんのホームのユウさんですよね!?
負けてらんないすね!頑張りましょう☆

ジュー #- | URL | 15:15 | edit

>ZEROさん
本当に久々の更新です、また顔出しますんでご指導お願いします!

ジュー #- | URL | 15:18 | edit

>ノブさん
コメありがとうございます!
その通りですね、Youさんは今年からJAPAN参戦してます。
僕ら(eye'sの面々)も鼻高々ですよ!
自分も恥ずかしくないよう、精進します。
拙いブログですが、また機会あれば寄っていってください

Page top△

コメントの投稿

Secret

Page top△

トラックバックURL

→http://judassadwings.blog.fc2.com/tb.php/97-13920e43
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Page top△

