10« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»12

ジューさんのぶちぎれダーツ日記(改)

ぶちぎれさんことジューダスのダーツ奮闘日記 なんの因果かダーツに嵌り、Aフラ目指して修行中!?のはずが完全にぶっ壊れまして、どん底から這い上がるべく奮闘中! 後はダーツ以外にも気の向くままに書き連ねます

スポンサーサイト 


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

trackback: --     comment: --

Page top△

これがイップスか… 

大分いい気候になりましたね!
寒いのとか大っ嫌いなじゅーだすです…

蛇やカエルと一緒で気温が下がると体が動かなくなるんですよ…
割とマジで…

ダーツは相変わらず毎日投げてます
先日もちょいと川武士(武士ダーツ川崎店)に逝ってきました。

(じゅ`・ω・´う)『う~ちょっと時間できたから投げるか…そうだ!川武士逝こう!』

まぁご存知の方も多いと思いますが、樋口プロのいるお店ですね!

(じゅ`・ω・´う)『こんちわー』

(ま`・ω・´え)『あっ!ジューさん!いらっしゃい!』

(じゅ`・ω・´う)『おはざっす!今日は樋口さんいないんすか?』

(ま`・ω・´え)『いないっすよ~、最近調子はどうです?』

(じゅ`・ω・´う)『あーやばいっす、何をどうすればいいか訳分かんない状態…

仕事とかしてる場合じゃないっすよ!


(ま`・ω・´え)
『名言キタ━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━!!!!』


(じゅ`・ω・´う)『次の商談まで時間あるからさ!練習練習!』

とりあえずカウントアップなどやりつつ雑談

(ま`・ω・´え)『う~ん…そんなに悪くもないと思うけど…見た感じ手先だけじゃないっすか?』

(じゅ`・ω・´う)『あ~そこは色々悩んでるね…離すタイミングが分からんもん』

(ま`・ω・´え)『今日イップス論の五十嵐さん来るよ?ちょっと見てもらえば?』

(じゅ`・ω・´う)『マジで?予約とかしてないけど大丈夫かな…』

(ま`・ω・´え)『少し話するぐらいなら大丈夫じゃないかな』

そんなこんなで一緒にカウントアップなぞしていると

五十嵐さん登場!

(ま`・ω・´え)『おはようございます!あっ!このサボリーマンが悩んでるみたいなんですよ、ちょっと話聞いてあげてください』

快く引き受けていただき色々とお話を聞きました。
10分程度でしたが目からうろこの話ばかりでしたね。
結局は余計なことを考え過ぎてて、勝手に悩んでただけみたいです

結論としては【リリース時のみ問題あり】とのことでした

まぁここに問題がある時点で終わってますけどね…
ただ今までセットアップからテイクバック…色々と疑心暗鬼になっていたので、そこに大きな問題がないってことが分かっただけ気が楽になりました。

そんなこんなしているうちに、実際に講習を受ける方が来店…本格的に講習開始です。

こちらは前さんと501-501のメドレーでリリースに気をつけながら練習…

横では五十嵐さんと依頼者さんの講習が行われていたんですが…

イップスってこうなっちゃうんだ!っていうのを目の当たりにしました。
とにかくダーツが投げられない、無理に投げようとすると体全体で投げる感じ…
酷いときにはダーツが持てなくなることもあるそうです

まぁ軽度から重度まで色々あるんでしょうが、投げれてる時点で十分幸せなんだと感じました。

ちょっと入らなくなったぐらいでうだうだ言ってる場合じゃないな!
ダーツを投げられることに感謝をしつつ、精進します!

では今日はこのへんで(。・ω・)ノシ

スポンサーサイト

Posted on 02:09 [edit]

category: ダーツ

Page top△

コメント

ログ #- | URL | 16:26 | edit

更新キター(゚∀゚)ー!
いつもブログ楽しみにしている人の一人です✩

じゅーさんがイップスになったのかと心配しました(;´Д`)
また更新楽しみにしてまーす(≧∇≦)b

ジュー #- | URL | 00:26 | edit

>ログさん
コメありがとうございます!
残念ながら?私は元気です!毎日投げてますよ~
本当に苦しんでいる人の姿を見て、投げられるって素晴らしい!と心底思いました。
2月3月は更新さぼり気味でしたが、これからは仕事の時間を削って更新します!
拙いブログではありますが、寄ってやってください!

YUKI #- | URL | 12:51 | edit

ジューさんこんにちは~~!
ブログ再開されたみたいでうれしいです♪

五十嵐さんに教えてもらったのですかー!
うらやまし~~~~!!!
YUKIも6月に東京いく予定なんで、
武士ダーツ行ってみようかな~~

いやでも、eye'sも行ってみたいし、
他のプロのお店もちょっと興味あるし
限られた時間なんで
どこいって投げるか悩ましいです><
↑ダーツ行く前提w

ジュー #- | URL | 01:02 | edit

>YUKIさん
お疲れ様です!
ダーツ自体はほぼ毎日投げてたんですが、ちょっと筆が進まなくて更新してませんでした…
6月来るんですね~結構お店は多いですから迷いますよね
タイミングよくプロがいるかも分かんないですし…
日程が分かればシフト聞いておきますよ
タイミングが合えば一勝負お願いします!

Page top△

コメントの投稿

Secret

Page top△

トラックバックURL

→http://judassadwings.blog.fc2.com/tb.php/98-c087c539
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Page top△

