06« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»08

ジューさんのぶちぎれダーツ日記(改)

ぶちぎれさんことジューダスのダーツ奮闘日記 なんの因果かダーツに嵌り、Aフラ目指して修行中!?のはずが完全にぶっ壊れまして、どん底から這い上がるべく奮闘中! 後はダーツ以外にも気の向くままに書き連ねます

スポンサーサイト 


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

trackback: --     comment: --

Page top△

俺もリア充だっ! 

ということで…皆さんはどんなGWだったんでしょう?
じゅーだすって人はGW中毎日恋人とキャッキャウフフしてました!

もうね…毎日10時間ぐらい一緒!
これで俺もリア充の仲間入りだっ!

で、恋人の写真がこれ!


QUEENS.jpg

えぇ…すみません、ダーツです…
えぇ…周りが幸せそうなんで見栄はりました…
えぇ…毎日10時間ぐらい投げてました…
えぇ…もちろん『ぼっち』で…

【久々にぶちギレさん心の叫び】
『大体GWどこ逝ってもカップルばっかりなんだよっ!
渋谷のバグース(ダーツバー)でもカップル合コン学生だらけだし!
一回声掛けられたけど宗教の勧誘ぢゃねーかっ!
幸薄そうな顔なのか?そうなのか?
くそっ!羨ま…忌々しい!


ま、まぁ相変わらずの断食系男子なんでしかたない
…が久々にいいことありました!

4月27日eye'sのハウトーでのこと

(ま`・ω・´さ)『じゅーさんRtどのくらい?』

(じゅ`・ω・´う)『よん!』
※このときマジで4.91でした

(ま`・ω・´さ)『絶対ウソですよね?ちょっと投げてもらっていいですか?』

(じゅ`・ω・´う)『本当だよ?ほら』

(ま`・ω・´さ)『はいはい、その飛びは6で!』

(じゅ`・ω・´う)『ふえぇ…』

そんなこんなでダブルスはロビン落ち…うぼあ

その後JAPAN北海道に出てたYOUさんの動画を見つつ談笑。

(ま`・ω・´さ)『この後シングルスもやりますよ~』

このままじゃ帰れないので勿論エントリー!

ハンデマッチってこともあったけど順調に勝ち残る

(じゅ`・ω・´う)『ちょっとイケちゃうんじゃないの?』
と色気を出すも準決でVOIDさんに負け…

(じゅ`・ω・´う)『惜しかったなぁ…まぁ仕方ないね』

と飲み始めたところ

(ま`・ω・´さ)『ジューさん3位決定戦やるよ~』

おっと!そんなものがあるって言ってたな!

ハンデ戦…つまりはいつも以上に打てれば勝てる!はず!

レグってからの01でBULLアウトで勝利!

eye'sのハウトーでシングルス3位っ!
いやぁ~eye'sで入賞って初めてなんでめっさ嬉しかったです!

…で表彰式

優勝VOIDさん

DSC_0156.jpg
わざわざ小田原から参戦!優勝おめ!
彼女さんも喜んでました!


準優勝ゆかちん
1399736755210.jpg
途中で旦那(AAフラ)を下して準優勝!
可愛い女の子は絵になるね!


3位じゅーだすってひと
DSC_0153.jpg
3位のくせにパフォーマンスで優勝を狙うじゅーだすの図
相変わらず人前に出ると何かせずにはいられない男である

うん、武藤敬司のポーズもマンネリ化してきたな…
新たに必殺技でも開発するか…

えっと…最後はそこそこにダーツも打てたので良かったです。
周りもかなり苦しんでいたのを知ってたんで
多くの人から祝福の声を掛けていただきました!

あざっす!

なんとか戻りつつあるのでこの調子で頑張ります!

では今日はこのへんで(。・ω・)ノシ


スポンサーサイト

Posted on 02:18 [edit]

category: ダーツ

Page top△

コメント

chabin224676 #- | URL | 11:25 | edit

おめでとうございます!

ハウトー入賞おめでとうございます(^^)

自分も1度でいいから入賞したいです( ´△`)

ジュー #- | URL | 21:52 | edit

>chabinさん
お疲れ様です!コメありがとうございます!
入賞とは言ってもハンデ戦ですよ。
とはいえ普段以上に打てたのは収穫でした。
chabinさんの朗報も待ってますよ!

Page top△

コメントの投稿

Secret

Page top△

トラックバックURL

→http://judassadwings.blog.fc2.com/tb.php/99-941b6f8b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Page top△

