FC2ブログ
08« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»10

ジューさんのぶちぎれダーツ日記(改)

ぶちぎれさんことジューダスのダーツ奮闘日記 なんの因果かダーツに嵌り、Aフラ目指して修行中!?のはずが完全にぶっ壊れまして、どん底から這い上がるべく奮闘中! 後はダーツ以外にも気の向くままに書き連ねます

ダーツ注目記事をみて(チラ裏) 

ちょっと思ったんだが…

まずはこれを見てくれ

【ダーツ注目記事】※7月18日AM0時30分現在

1位:第177回 沢山のコメントありがとうございます

2位:スタンスの見直しの成果。。

3位:リカバリー

4位:第179回 体のバランス・ブレなど

5位:ムカ着火ファイヤァァァア!

6位:グリップとダーツの回転

7位:ダーツバレルに対する絶対の信頼性について、一つの解答。

8位:ダーツ日記55

9位:第178回 狙う位置によって(特に上下)変わるイメージ

10位:ケータリング


ほぼ皆さんタイトルで『ダーツ』もしくは『ダーツを連想させる単語』が入っているのに…

どうみても自分(5位)のタイトルだけ意味不明www

なんかもうこの日記の存在自体がネタのような気がしてきた…

うん、完全なチラ裏…すみません

次回はちゃんとダーツのこと書きます…と思います


Posted on 00:52 [edit]

category: 雑談

Page top△

今日(3月19日)はなんの日? 

ということで前回に引き続き故人をしのぶ記事です。

3月19日は…

Randy Rhoads(ランディ・ローズ)の命日なのです
(`・ω・´)


ランディ

1982年3月19日に25歳の若さで亡くなりました
セスナ機の墜落事故です


当時から有名だったオジー・オズボーンのバンドに若干22歳で加入

そのベビーフェイスも手伝い、一躍ギターヒーローへの仲間入りを果たしました

HR・HM(ハードロック・へヴィメタル)の好きな人ならまず知っているだろう曲

『Crazy Train』

今の時代でも色褪せることなく愛されている名曲です

そのギタープレイに多くの人が魅了され、天才ギタリスト現ると言わしめました。

誰もがランディの今後の活躍を期待し、まさにこれから…という時に…

この不幸な事故がランディをさらに神格化させてしまったのは皮肉以外のなにものでもありません

機会があれば是非皆さんも聞いてみてください

今日のBGM:Ozzy Osbourne『Crazy Train』

Posted on 02:27 [edit]

category: 雑談

Page top△

暴露セッション!? 

意味不明なタイトルですが、内容は後ほど…

お酒が残っていてまだ頭が痛いじゅーだすです…(´・ω・`)ふえぇ

【ダーツ】
昨日は3時から6時ごろまでeye'sで練習、例によってカウントアップ中心にBULL練です。
寒いのと体がほぐれてないせいか、最初の3~4回は酷いスコアでした
途中から500は切らなくなりましたが、まだ投げ方定まってない証拠なんでしょうね。

投げ込んでモノにしないと…

対戦はゼロワン中心、クリケは控えてます。クリケ…面白いんですけどね…
BULLが以前のように狙えるようになるまでは我慢するのです。

なんか超必殺技みたいなのないかな…

冥界より来たりし凍てつく吹雪よ、我がダーツとなりて敵を滅ぼせ…
エターナルフォースブリザァァアドォォオッ!!


一瞬で相手の周囲の大気ごと氷結させる、相手は死ぬ…

うん、また勢いでやった…反省はしている…

そんなこんなで6時に撤収しました。
…でここからタイトル

【暴露セッション2013春】

昨日は19時から音楽関係の集まり…都内の小さなライブハウスを借りて飲み会でした。
久しぶりにフルアーマーTypeでの外出です。


注)フルアーマーTypeとは
鋲や鎖をあしらい防御力・攻撃力に特化したライダースを着用。街を歩いていると十人中十人が道を空けてくれるというとても便利なTypeo(`・ω・´)○


飲み会の主旨はまぁ同窓会のようなもの…昔話や近況などを話つつ適当にセッションするのです。

柴『ジュー!GBH叩ける?』

ジュ『あいよ~GIVE ME FIREでいい?』


みたいな感じでそれぞれにヤリたい曲をその場でメンバー募ってヤルんです。

飽きてくると適当にセッションが始まります。
だれかがDr(ドラム)でハチロク(リズムの一種)を刻みだし、Ba(ベース)がラインのせてGt(ギター)がアドリブで遊び始める…これが約1時間半ほどぶっ続けで行われます。

演奏者が飽きたら(疲れたら)別の演奏者に交代します。

お気づきだと思いますがVo(お歌)がいませんよね…ここからが本番

『指名された者がVoとしてステージに上がって近況報告や心の叫びを披露するのです。』

これが『暴露セッション』

ほとんどが自分の悪行…下ネタや会社の愚痴、恥ずかしい話をリズムに乗せて暴露!
女性だと彼氏への愚痴(主に夜の…)が多かったですね

そしてみんなの暴露を肴に、大笑いしながら憂さを晴らす…と…

このストレス社会、色々な発散方法はあると思いますが、こういう仲間がいることは有難いことだと改めて感じました。

…自分も暴露はしましたがその内容は…書きません(書けません)m(・ω・m)

今日もeye'sで練習しよう!

では今日はこのへんで(。・ω・)ノシ

Posted on 13:36 [edit]

category: 雑談

Page top△

新年のご挨拶 

『こんにちは2013年』ということで

皆さま、明けましておめでとうございます。
本年もぶちぎれ日記をよろしくお願い致します。


さて、皆さんはもう今年の目標はたてましたか?
仕事、学業、プライベート、etc色々あるとは思います。
やっぱり目標があればこそ頑張れますよね!

ということで
ジューダスさん2013年目標!

Aフラになりたいなる!

このお題目に向かって頑張ります!
おみくじも大吉だったし、お賽銭も50円玉3枚(BULL(50点)3つでHAT)入れてきたし!
頼むよ!神様!

この年末年始は時間もあるので(他にやることもないので)毎日がダーツ三昧。
今年も真面目に、それでいて楽しくダーツに打ち込みたいと思います。

最後に皆さまの一年がより良い年となりますようにお祈りいたします。

では今日はこのへんで(。・ω・)ノシ

2013年最初のBGM:Judas Priest『NIGHT CRAWLER』

Posted on 02:19 [edit]

category: 雑談

Page top△

ジューダスさん転勤のお知らせ… 

ということで…転勤と相成りました…
前々回の日記で仕事内容が変わったことはお伝えしておりましたが、勤務地は変わらず…の予定だったのですが…

上司『すまんが出勤先が変わるんだが…』
じゅ『…ウイロー?(´・ω・`)』
上司『急な話ですまないがそこそこ偉い人からオファーがあって…』
じゅ『…テバサキ?(´・ω・`)』
上司『……錯乱しているところ非常に言いにくいんだが…
   今日にも荷物をまとめて出てってくれないか?
じゅ『……ミソカツ…(´・ω・)』

まぁ出会いがあれば別れがあるのが世の常でして…シカタナイネ

まぁお世話になったところには挨拶するのが礼儀…ということで以前に何度か日記にも書きました『Bee川崎』まで挨拶に逝きました

のん『あっジューさん!金曜の夜にくるなんて珍しいですね!』
じゅ『…転勤になったんで挨拶に…ね』
のん『マジですか!?みんな!ジューさん転勤だって~!』

インカムあるのに素で叫び始める店員さん…みんなして『どこいくのか?』『いつからなのか?』『頑張ってください』『捨てないで』『お腹の子は…』とか騒ぎ始める始末

実際『ソーナンデスネ!ガンバッテクダサイ!』で終わると思ってたんだが、こういうのも嬉しいものですね。

店員『まぁ皆落ち着け…で、実際どこ行くんですか?』

じゅ『うん、川崎市高津区から川崎市川崎区へ。ちなみにここ(Bee川崎)から歩いて3分
※ちなみに溝の口駅(高津区)⇒川崎駅(川崎区)は電車で17分ぐらいの距離です

店員一同『ざっけんなっ!ヽ(#`Д´)ノ』

といいながら取り囲まれて万歳三唱されてました

ちなみにeye'sのメンバーにはツイッターでその日のうちに報告済み。

引越しするわけじゃないのでホームはもちろんeye'sのままです!
eye'sに逝ったら『遠いところようこそ…』と言われそうですががが

さて今年最後のイベントは23日eye'sハウトー&忘年会!
なにが起こることやら…振りぢゃないぞ!振りぢゃないからなっ!

では今日はこのへんで(。・ω・)ノシ

Posted on 00:05 [edit]

category: 雑談

Page top△